人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

クイックモード

久しぶりにダンスの練習です。
秋以降の競技会に向け
クイックに取りかかりました。
最初の8小節分くらいだけですが、なかなかいい感じかも。
ユーチューブで見つけたミルコのクイックを真似してます♪
クイックを踊るようになるときに
新しいドレスを着るんだもんね。
ありゃどう考えてもSサイズだから
これから2月くらいでまた絞らないと。

こないだ、2年くらい前の競技会でクイック踊ったときの
ビデオを見てたんですが
あまりのひどさに唖然・・・・。
あれよりは、ましなクイックを踊りたい!
Commented by おけい at 2013-09-08 00:03 x
なんと!!ふらわーさんもクイック?
あたしも、今年から来年にかけて、クイックよ~♪
楽しいけどさ・・死ぬよね(笑)
Commented by flowerprint at 2013-09-08 19:47
おけいさん、そう、確かに死ぬね。
中高年にはきつい~~~。でもがんばろ~~!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-09-11 07:34 x
大丈夫ですか?貴女が200回見たと言っても不安です(^-^;
Commented by flowerprint at 2013-09-11 19:05
250回は見ましたね、ははは。
by flowerprint | 2013-09-07 22:20 | わたしとか | Comments(4)