人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

当たり年

どーー考えても今年は台風の当たり年ですね。
こないだは関東のほうでえらいことになったし
先月は、こっちで生まれて初めて台風のものすごい被害を目の当りにしたし
また来週、大型の台風が日本目指してやってくるとか。
やめてよーーー!

台風が去ると、急に涼しくなって
涼しいというか寒くなって、
ストール大活躍です。
夏は夏で冷房対策にストール手放せませんが
冬用のストール、いつのまにかたくさんたまりました。
いよいよ出番でうれしいけど
寒いのはやっぱり困るわ。
今夜はとうとうハロゲンヒーダー出してしまいました。
ちなみに
夫はもう電気毛布使ってます。根性なしやなあ。
Commented by おけい at 2013-10-18 22:52 x
急に寒くなったもんね。
あたしも、今日ダンス終わった後、寒くなってストールかけたも~ん。
Commented by flowerprint at 2013-10-19 21:47
とはいえ、おけいさんとこの寒さはこっちに比べたらまだだいぶましなんだろうなあ。
by flowerprint | 2013-10-18 22:10 | わたしとか | Comments(2)