人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

風のように去って行った

昨日、娘が帰ってきた、らしい。
日中家には誰もいなかったけど、夜帰宅したらヤツがうごめいた形跡あり。
地元の仲間宅で鍋パーティーだとか言ってたので出かけたのでしょう。
日が変わるころ帰ってきたもよう。
お風呂に入ってるような物音、髪を乾かすドライヤーの音がしてました。
朝は当然起きてこないし私は仕事だったし。
勇気ある(?)夫が10時頃、娘の部屋を覗いてみたそうです。
話しかけたら、寝ながらものすごーーーくめんどくさそうに返事をされたらしい。
だから、娘とそれ以上コミュニケーションをとるのはあきらめて
夫は遊びに行ったとか。
夕方帰宅したら、もう形跡なし。
持って帰ると言ってたはずの品物も忘れたまま。
あーあ。
母の本音としては、たまには近況を聞きたい。
娘も息子も。
便りがないのは達者な証拠、なんだろうけど、
それでもたまには会いたい、それが親心です。
Commented by おけい at 2013-11-17 21:47 x
ホント、そのとおりよね。
たまには、どうしてるのか聞きたいけど、そういうのって言ってくれないよね?でも、仕事が辛い・・とか言われたらもうどうしていいかわからないので、聞きたい・・・と思ってるぐらいがいいのかもよ?
息子っちは、元気でやってるんやろか?
Commented by flowerprint at 2013-11-18 19:31
おけいさん、「仕事は辛い。もうやめたい」って言われたらほんと困るよねえ。息子・・・どうしてるんやろか!?
by flowerprint | 2013-11-17 21:36 | わたしとか | Comments(2)