人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

今だけかも・・・いやいやいや

昨日に引き続き
調子にのって、活力鍋で今夜つくったのは!

ジャジャジャーン

(というほどのことはない)

今だけかも・・・いやいやいや_d0026872_21104173.jpg

五目豆 だあ~!
これは、オモリが回ったら、すぐに火を止めるんです。
そして圧が抜けたらOKよ。
いいなあヘルシーやなあ。

うれしそうに毎日圧力鍋料理するのも今だけ、にならないように
がんばります。
Commented by サブ at 2013-11-28 13:48 x
これはまた美味しそうですねー╰(*´︶`*)╯
根菜とかの煮物大好き!
ヘルシーですねー♡
Commented by flowerprint at 2013-11-28 19:53
サブさん、私は五目豆というものを初めて作った気がします。もうこの年になると料理のテーマは「ヘルシー」のみです!!
Commented by 海兵隊少尉です(^-^)/ at 2013-12-09 07:09 x
熱燗で乾杯♪
Commented by flowerprint at 2013-12-09 20:58
熱燗向けかもね。でも我が家では熱燗はありえないなあ。
by flowerprint | 2013-11-27 21:13 | わたしとか | Comments(4)