人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

次はフライパン

高圧の圧力鍋を買った話を前に書きました。

玄米ご飯はもちろん、
豚の角煮、ブリのあら炊き、
その他いろいろ、堪能しています。
そうしたら、次に、同じアサヒ軽金属のフライパンが
どうしてもほしくなって・・・
一時は、高いからあきらめかけたんですが
来年になったら値上げするっていうんで
注文してしまった~。
圧力鍋を買うときは、夫に相談しましたが
今回はエイヤ!と決めっちゃったわ~。1万円のフライパン!
高いけど
きっといい仕事してくれると、信じてます。
早く届かないかな~。
Commented by ぴーち at 2013-12-19 10:05 x
フライパンやとどこが特色になるのですか。
熱伝導率がいい?なんやろ?
Commented by サブ at 2013-12-19 19:44 x
私も楽しみにしております♡

Commented by flowerprint at 2013-12-19 20:52
ぴーちさん、そうです。熱伝導率はもちろん、なんかほとんど水なしで調理できたり、油ひかなくてもよかったりするらしいです!
届いたらまずケーキ焼いてみたい!

サブさん、料理作ったらまたアップしますね。早くつくりたーい♪
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-12-29 06:37 x
矢田氏の家にもあるけどそれってそんなに重宝なんですか???
Commented by flowerprint at 2013-12-31 19:11
矢田さんってどなたですか?重宝しますよ。
by flowerprint | 2013-12-18 22:31 | わたしとか | Comments(5)