人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

同窓会でした

今日は、小学校中学校の同窓会でした。
同窓会でした_d0026872_22131464.jpg


3つの小学校の卒業生が1つの中学校に集合したんで
両方いっぺんにできるわけです。
小学校と中学校の恩師もたくさん出席してくださいました。
なんせ半世紀ですから
老けたなあーと思われるのはいややな、と思いましたが
全員同い年やしね。

同窓会でした_d0026872_22144349.jpg

地元にいながら、何のお手伝いもしませんでしたが
本当に楽しかったです~~~。

I君に、「中学の部活で、(私に)いっつも叱られていた」と
言われたのが傑作でした。
そうかもしれない。
中学1年生くらいだったら、絶対女のほうが強いもん。
悪気はなかったのよたぶん。
ごめんねー!
Commented by いいとこ at 2014-01-04 05:49 x
半世紀同窓会、いいですね〜。
還暦同窓会となると、老けてしまった感がもっと大きくなりますが、
それでも、第二、第三の人生計画を語り合えて楽しいものです♪
PS: 私は 11日に高校の同窓会。また、集合写真屋します。
Commented by flowerprint at 2014-01-04 21:15
いいとこさん、そうなんです。半世紀だとまださほど老けてしまった感がないので、いいですよ(笑)。今回の同窓会でも、集合写真屋さん(マニア)いました!そういう人がいるとほんと助かります。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2014-01-10 13:01 x
私は毎回パートナーに怒られまくりです(T-T)
Commented by flowerprint at 2014-01-10 19:35
えー  まるで私、いつでもだれにでも怒ってるみたいじゃないですか~。
by flowerprint | 2014-01-03 22:16 | わたしとか | Comments(4)