人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

菌が・・・

さあ、寝よう と思ったら
息子から電話がかかってきたー!
今また警察学校に収容されてるんですが
熱が出て「帰れ」と言われたから、これから帰るって。
あらま。
かわいそうだけど
息子=菌が帰ってくるよ~。
インフルエンザかもなあ。
移りませんように・・・。

息子のベッドに電気敷き毛布セットして
掛け布団の上にももう1枚毛布セットして
すぐに寝られるように。

だけど夫は予防接種したらしいからまだいいけど
私してないんやからな~。
Commented by おけい at 2014-01-21 07:45 x
あらら。熱高いんやろか?
他の人にうつしたら悪いから帰らされるん?インフルエンザやらノロウイルスやら、大流行みたいやね。
あたしも予防注射してないよ。
うつらないもん。これも引き寄せの法則(笑)
Commented by ポロ at 2014-01-21 09:04 x
仮出所おめでとうございます、まずはキムチ鍋とびぃる、〆はうどんで風邪を吹き飛ばしちゃいましょう
Commented by flowerprint at 2014-01-21 19:47
おけいさん、息子は予防接種していたにもかかわらず、B型に感染したみたい。いい若者が~~~。まあ、私は酵素や乳酸菌摂りまくってるからうつらないと思うけどね。

ポロさん、インフル確定で仮出所が数日になりそうです。元気やけどねえ。キムチ鍋はいいかもしれないけどビールはしばらくダメだなー。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2014-01-22 16:57 x
予防注射なんかしたことがありません^^;;;
Commented by flowerprint at 2014-01-22 21:01
私も、病院勤務のときにはしましたが、それ以外はしたことないです。
by flowerprint | 2014-01-20 22:23 | わたしとか | Comments(5)