人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

逆N型

こないだ、職場の研修で
エゴグラムというのをやって
(性格診断みたいなヤツですね)
結果をグラフにしたときの型で
いくつかに分類できるんですが
私は逆N型でした。
その説明聞くと、なーるほどなあって思うことが多かったです。
だけど、もしかして、その診断テストやったときは
たまたまそうであって、
人間は日々変化するから
もしかしたら、違う日ならまた別の結果かも?と思い
さっき、ネットでエゴグラム検索してやってみたら
そのときとは設問は違いましたが
ま~た同じ結果出ました。
やっぱ性格はそうそう変わるもんじゃないですね009.gif

なんかね
逆Nって「好奇心が強く、創造力や空想力が豊かな」ってとこは
いいんだけど
「人に対する思いやりが不足しがちであり、人の意見を素直に聴きません」
だって。嫌やわーーー。
でも何回やっても同じなら
やっぱそうなんかな、私!ひゃー。

興味のある方は、ネットで検索して
やってみてくだされ~。
Commented by おけい at 2014-02-12 21:57 x
やってみてた~^^
abbacタイプだって。江戸っ子気質らしいよ(笑)
「責任感の強さと道徳的な身の処し方、アイディアの豊富さなど、貴方には美点も多いのですが、厳し過ぎる点、強引過ぎる点、我儘過ぎる点など欠点も少なく無いのです。」だそうです^^;
Commented by ダンスです! at 2014-02-13 07:11 x
逆N型Ⅱでした(^-^;私もふらわーーーさんもよく当たってますねf(^_^;
Commented by flowerprint at 2014-02-13 23:12
おけいさん、それはグラフにすると何型なんかなあ。私と似てる気がする(笑)。

ダンスさん・・・同じとは。でも私はⅡじゃないし。
by flowerprint | 2014-02-12 21:33 | おしごと | Comments(3)