人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

休みとって正解

昨日完成した台所を片付けるために
年度末にもかかわりませず休暇とってよかったです。
ほんっとに丸一日かかりましたわ!
うまくいけば昼寝のひとつもできるかも、と思ってたけどとんでもない。
ホームセンター1回
100円ショップ2回
通って、引出しの中整理するカゴとか買って
リフォーム前に山ほどゴミ出したのに
また今日も大袋に2杯ゴミが出た。
どうなってるんだーー。
夕方6時前までかかって、なんとか一応モノが収まりました。
つーかーれーたー。

こんな休み取れるのもね
本来なら昨日くらいに人事異動の内示があるはずだったんだけど
諸般の事情で延びたからです。
もう今年度の仕事はカタついたから。
さて次はどこの部署だろうか・・・・・。

by flowerprint | 2014-03-26 20:15 | わたしとか | Comments(0)