人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

寝て 踊って 寝て

今日の土曜日もいつものとおりダンスの練習へ。
いくとき
電車に乗ると2駅くらいで寝てしまい
帰りも、1駅くらいで寝てしまいます。
帰ってきて
お風呂の中でまた寝てしまい
よく寝る私でございます。

今日の練習では
自分の左腕を下げずに上げたままキープして踊る、
それを心がけたらだいぶかわった感じ。
そして一番大きいのは
男性のフォームと動きで
ダンスは本当によくなるということ。
ガンバレー。


Commented by ダンスです! at 2014-05-11 10:44 x
はい。。。
Commented by flowerprint at 2014-05-11 20:42
ダンスさん、その気持ちをお忘れなくね(笑)。
Commented by おけい at 2014-05-11 21:15 x
なんか、立場逆転?(笑)
ふわらーさん、あたしも今同じこと考えながらレッスンしてるよ。
組んだ瞬間にホールドが決まるじゃん?ホント、大事よね。
ユーチューブで海外の有名どころの踊りを見て、研究してるとこよ~。でさ、あたし、組む瞬間は、けっこうイケてると思うわ・・
それをキープできてるかどうか・・それは微妙^^;
Commented by flowerprint at 2014-05-12 19:11
おけいさん、立場逆転はそう簡単にはいかないから、ちょっと言ってみた(笑)。
うちもね!組んだ瞬間は「いい!」って先生にほめられるんだけど。問題はそれ以後やなー。
by flowerprint | 2014-05-10 21:55 | わたしとか | Comments(4)