人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ラテンドレス

いつものダンス練習場に、時々ドレスが展示されてます。
ラテンドレス_d0026872_22352911.jpg
今日は練習場に来てる人がいつもより少なく
なんかゆ~ったりした雰囲気だったせいか
ドレスの試着大会みたいになって
初めて、試合用のラテンドレスを試着してみました!
展示してあるのを見てる段階では
フリルのついたこーいう感じのが
ラテンドレス_d0026872_22351314.jpg
すごく私の雰囲気に合うと思ったんだけど
(この写真はよそのサイトから借りてきたもので、これそのものじゃないです)
着てみたらイマイチで

こういうのはまず似合わんやろ・・・と思ってた
黒でロングタイトスカートが
片方は足の付け根の短さで、そこからくるぶしまですっごくナナメになったヤツ
着てみたら、めっちゃいい感じで!!
ラテンドレス_d0026872_22334055.jpg
(これもよそサイトからの借り物で、実際はもっと激しいヤツです)
自分にそんなドレスが似合うとは思ってもいなかったんで
びっくりよー!

ラテンの試合に出るのなら
ぜったいああいうドレスにしよ!

最近パートナー氏もようやくラテンに理解を示し始めて
そろそろチャレンジしてもいいかなあ状態に。

でも言われたわ。
「ラテンに出るならもう3キロやせろ」
「顔を小さくしろ」

3キロはやせられるかもしれんけど
顔は小さくならんし!!!!

Commented by おけい at 2014-05-19 06:19 x
ドレスって、不思議よね。見ただけじゃわかんないんだよね。えー、これ?みたいなのが、意外と似合ったりするのよー。
ラテンもがんばれー^_^
Commented by ダンスです! at 2014-05-19 18:41 x
顔も小さくなるわ~~~(^-^)v
Commented by flowerprint at 2014-05-19 22:07
おけいさん、そうなんよねえ。びっくりしたわ。ラテン・・・まじで踊りたい。あれを60代になってからやったって遅いもん(涙)。

ダンスさん、顔は無理(涙)。
by flowerprint | 2014-05-17 22:38 | わたしとか | Comments(3)