ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

足が棒になったけど楽しかった

昨日は、プロ競技選手の会が主催したダンスパーティーがありました。
いろいろ趣向を凝らしたパーティーですごく楽しいです。
しかし私たちは午前中のリハから参加してるので
ものすごく長丁場。
一日ヒール履いてるので足が疲れるのなんの~~。
選手たちが紅白に分かれて競技形式で勝負する部に出ましたが
残念ながら私たちが所属する紅組は負けてしまいました。
昨日はなぜか、茶色のドレス姿が
「よく似合う」
「若く見える」と大好評で
競技会のときにも時々着てるのに、なんで昨日に限ってほめられるのかなあと思ったら
たぶん、前髪を下していたからだと思います!
パーティーだから、競技みたいにガチガチに髪を固めなくていいだろうと思って
オデコ出すのやめたんです。
会場のヒルトン大阪ホテルはめっちゃきれいだったし
せっかくほめられたドレス姿で写真撮ろうと思ってチャンス逃しました。
ダンスタイムに着ていた白いワンピース&手作りチョーカーの写真だけ撮りました。
d0026872_22313806.jpg
楽しかったー  でもまだ足が棒です(笑)。

[PR]
Commented by サブ at 2014-08-26 07:54 x
野球選手主催のダンスパーティーあるんですねー!
雰囲気が全く想像できません(,,•﹏•,,)

あー、でも
白いドレス、いいなぁ(♡´艸`)
Commented by おけい at 2014-08-26 20:53 x
デコ出すと、年齢より上に見えるんかなぁ・・・
首から上もみたい(笑)
チョーカーもドレスも素敵やん♪
Commented by flowerprint at 2014-08-26 21:23
あ、サブさん違うんです。省略して書いてしまったけど、プロ野球じゃなくてプロダンサーの競技選手の会なんですよ。
白いドレスは下着の線がうつってた~~~(爆)。

おけいさん、私自分のデコ出した顔嫌いやわー(涙)。老けても見えるのかもしれんし、でかい顔がよけいでかくなるもん。
首から上はイマイチの写り(って実物そのものやけど)なので非公開で・・・。
Commented by ダンスです! at 2014-09-04 17:02 x
紅白戦のときに背番号を呼んでくれました!
おでこを隠したからですかねぇ。。。
Commented by flowerprint at 2014-09-04 20:16
ダンスさん、そうかもね。次からの競技会もデコ出すのやめます!
by flowerprint | 2014-08-25 22:33 | わたしとか | Comments(5)