人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

テレビより私を信じなさい

さっき、テレビでじゃがいもの話題やっていたのを
夫は夕飯食べながら熱心に見てたのよ。

今年じゃがいもづくりに成功してるし
夫の料理の数少ないレパートリーにポテトサラダがあるしね。
ちなみに私はポテサラはあまり好きではないんで
作っといてくれてもイマイチうれしくはないんやけど
それより
夫がポテサラ作るときに、
どうもまだじゃがいもが熱いうちにマヨネーズを混ぜてるみたいで
それはよくない、冷めてからにしてと
再三言ってきたのです。
でもそれ耳を右から左よ。

それがさっきのテレビ見終わったとたん
「じゃがいもは、冷めてから混ぜるんやな」って
納得してるんよーーーーー!

それ今まで私が耳にタコができるくらい言うてたやんかっ!!!

Commented by おけい at 2014-08-27 21:11 x
ためしてガッテンやない?
チラっと見ただけだけど・・さっきやってた~
ちなみに・・あたしジャガイモ自体が好きじゃない^^;
Commented by flowerprint at 2014-08-28 21:12
おけいさん、そうそうそれ。
じゃがいもね、料理によるなあ。私はポテサラは好かんけど、ジャーマンポテトやハッシュドポテトは好きなんよね~。
Commented by ダンスです! at 2014-09-04 17:00 x
私もいつも学習しなさいと怒られていますwwwwww^^;
Commented by flowerprint at 2014-09-04 20:17
なんで世間のおっさんは学習しないのでしょうか!ほんま不思議です!!!!
by flowerprint | 2014-08-27 20:56 | Comments(4)