人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

舞妓はレディ 最高!

めっちゃ見たかった「舞妓はレディ」見てきました~~!
私、めったに映画を見ないし
ものすごーく見たいと思うものしか見ないのです。
これもそのひとつ。

期待を裏切らないおもしろさ。
上白石萌音ちゃん最高よ。
このひとは、将来すごい女優になると思うわー。
めちゃくちゃ美人って感じではないけど
それがとてもいい味出してるし
第一歌とダンスが最高にうまい。

共演者の富司純子さん、田畑智子さん、草刈民代さんとか
みんなすごい。
ほんっとよかった。
あんまりよかったんで
萌音ちゃんと記念撮影までした!
舞妓はレディ 最高!_d0026872_22501065.jpg
顔の向きが違ったわ!
色も違いすぎーー!

Commented by ぴーち at 2014-09-15 18:26 x
ふらわーさんが面白いというのなら、
凄く面白いのでしょうねぇ。。
つい最近まで、周防正之監督ではなく、
三谷幸喜監督作品だとおもこんでました。
周防監督はそんなにたくさん映画もとらないけど、丁寧で思い入れがあるのかな、
と思います。映画館でやってるうちにみられるといいなぁ。
Commented by flowerprint at 2014-09-15 20:16
ぴーちさん、おすすめしますよ~。三谷監督とは違ったおもしろさ!もう1回見たいくらいです。
Commented by ダンスです! at 2014-09-16 10:28 x
なかなか日本女性の雰囲気が出ています!
ははは^^
Commented by flowerprint at 2014-09-16 20:49
写真はイマイチやったなー。もっときれいやのになー。
by flowerprint | 2014-09-14 22:51 | わたしとか | Comments(4)