人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

上から目線でモノを言うな

ある人に電話で「お願い」をしたのよ。
その「お願い」は、ある書類を早く出してくださいって内容。
締切から半月くらいたってるし。

私の「お願い」に対するその人の受け答えが
ものすごく上から目線で
人をバカにしてて

そういやコイツ、昔から「基本的に人をバカにしてる」って感じが見え隠れする人やったから
ここでまた改めて怒ったってしかたないけど
ほんま感じ悪いわ。

私、百歩譲って、年上の人にそういう態度取られたんなら
ここまでムカつかんけど
私よりだいぶ若い人からよ・・・・。くーっ。

アタマいいんかもしれんけどさ
そういう人って、あんまり偉い人(立場が)ならんといてほしいって
心から思うわ。

Commented by 海兵隊少尉です! at 2014-11-10 13:19 x
そんなアホは相手にしなかったらいいよ!
大体、そんな非常識なな人間が上の役職に就くこと自体に問題がありますね。
みんなでリコールしましょう^^
ふらわーーーさんは思いやりのある優しい方だから周りの方はきっと幸せだと思います。
ダンスのパートナーもきっとそう感じてると思います!
Commented by flowerprint at 2014-11-10 21:50
いろんな人がいるから、しかたないですよ・・・・。
私なんかもどう思われているかわかりませんし。
自分のできることを一生懸命やるだけです。
by flowerprint | 2014-11-05 21:06 | おしごと | Comments(2)