人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

操縦成功

私は、ハクキンカイロを愛用してるんです。
ごみは出ないし、あったかいし、とっても気に入ってるんですが
ベンジン入れて、火をつけて、という作業がとってもめんどくさい。
めんどくさいったらありゃしない。

昨日の朝、起きるのが遅くてバタバタして
時間がないから、夫にカイロの用意をお願いしたのです。
「こんな、めんどくさいこと!」と文句は言ってましたが
時間ないししかたないです。
それに最後の火をつけるとこ、
私ではライターが固くてつけられないから
いつも夫にお願いしていたしねー。

そして今朝。
出勤直前に、洗面所で顔を仕上げて(!)
通勤バッグからカイロ出して準備しようと思ったら
ほのかにあったかい。
ええええ???
昨日のカイロがまだもってる????

と、思ったら
私が洗面所に行ってる間に
夫が準備しておいてくれたのでした。
操縦成功!!!!ふふん。

Commented by ぴーち at 2014-12-05 15:30 x
いい旦那さんですね。
Commented by flowerprint at 2014-12-05 20:45
はい。おかげさまで。
by flowerprint | 2014-12-04 22:32 | わたしとか | Comments(2)