人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

Wi-Fi初体験

ぐふふ。
できたわ。できた。

スマホを買い替えたんですけどね
これを機に、パソコンで使ってるエアステーションで
Wi-Fiってヤツを利用してみようと思って。
(今まで使わなかったのがばかみたい・・・)

昨日、エアステーションの説明書とか出してきて
ああでもないこうでもないとやってたんだけど
Wi-Fi初体験_d0026872_22133341.jpg
パソコンでの利用のしかたは載ってるけど
Wi-Fiのワの字も載ってない。
それで今夜改めてインタネットで調べてみたら
それ用のソフトがいるんやん!
そーーーーなん!
Wi-Fi初体験_d0026872_22134171.jpg
で、これをスマホにダウンロードして
無事接続完了!
ああ、普通のおばさんでもこんなことができるのね。

Commented by おけい at 2014-12-19 22:32 x
あ、それで新たにLineの友達登録がきたんだ?

ネットで調べれば、たいていのことはできるよね。
おつかれ~^^
Commented by flowerprint at 2014-12-20 22:57
そうなんよ、おけいさん。いろいろ迷いに迷ってY-mobileにしたのよ。そしたらLINEが振り出しに戻っちゃってーーー参った!
Commented by 海兵隊少佐です! at 2014-12-21 10:21 x
生きる化石には難しい。。。
ハイテクよりローテク^^
よたり出来ます!
Commented by flowerprint at 2014-12-21 19:14
ほんまむずかしいですよ。世の中について行くのに必死って感じですね。
by flowerprint | 2014-12-19 22:15 | Comments(4)