人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

神様仏様みゆき様

中島みゆき様の、フィルムコンサートに
こないだ行ってきたんですよねー。

コンサートDVDを映画館で見る感じのヤツね。
今回見たのは
神様仏様みゆき様_d0026872_20291833.jpg
2012年から2013年にかけて全国ツアーがあった
「縁会」というコンサートで
私も見に行ったけど
今回フィルムになったのは、東京公演のときのみたい。

私がナマのコンサートで見たときも
けっこういい席だったけど
大スクリーンでアップで歌ってるみゆき様を見るのは
大迫力ですごくよかったです。
しかし、ほんとうにみゆき様きれい。
全然シワない!すげー。

フィルムコンサートだったけど
また泣けた泣けた。

化粧 という歌があるんですが
歌詞の一部を紹介しますと
 ばかだね ばかだね ばかだね私
 愛してほしいと 思ってたなんて
 ばかだね ばかだね ばかのくせに
 愛してもらえる つもりでいたなんて

昔昔、この歌を聞きながらどれだけ泣いたことか。
今はもうそういうことにも縁がないけど
かつてそういう思いをしたことが
めっちゃよかったなあと思います。

早く次の全国ツアーやってくれんかな・・・。
みゆき様最高。
こんな人もいるのにな
自分は何やってるんやろうと思う。
神様仏様みゆき様_d0026872_20292885.jpg

Commented by サブ at 2015-01-29 19:15 x
自分はなにやってるんやろう
って
ふらわーさんは素敵です!
Commented by flowerprint at 2015-01-29 20:41
まあサブさん(涙)。んなわけないじゃないですか・・・最近は川柳もつくれず・・・。何かで足跡を残すなんてことが私にできるんだろうかと悩みまくりですよ。
Commented by 海兵隊少佐です! at 2015-02-01 08:26 x
毎度のことながらさっぱり分からんwww
Commented by flowerprint at 2015-02-01 19:25
わからなくてもいっこうにかまいませーーーーん。
by flowerprint | 2015-01-28 20:40 | わたしとか | Comments(4)