人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

帰ってきました!

常夏のバカンス地から
戻ってまいりました。

某大学病院という常夏の建物から~
(いやもう暖房よく効いてて)

行った日に計画聞いたら
次の月曜日にまで検査予定が入っていて
今週中しか休みとってないので慌てました。
日程変更可能な検査だったので
合間にいれてもらって
無事本日退院しました。
とりあえず、やれやれです!

病院の食事が、想像以上においしくって~~
ちょっと見て下さる?
帰ってきました!_d0026872_16595433.jpg
これはある日の夕飯で、ビーフシチュー。

帰ってきました!_d0026872_17000584.jpg
これはある日の朝食で、このパンがめっちゃおいしくて~~~
基本的に朝はパンにしてもらってたんだけど
検査のため朝食抜きの日が多く
どうしてもおいしいパンが食べたくて
「残しておいていただけません!?」と看護師さんにお願いしたけど
だめでしたわ~。2時間以上置いておいたらだめなんだって。
残念。

帰ってきました!_d0026872_17001380.jpg
そしてこちらはある日の昼食。

毎日上げ膳据え膳で、出されたものほぼ完食して
あいまに、売店でお菓子買って食べていたのに
帰ってきておそるおそる体重計ったら
減ってました!

やっぱ検査がねーーー

ほんま、ぎょええええええ

という検査もあったから。

明日はゆっくり入院疲れを癒して
月曜からまた仕事がんばります。

Commented by サブ at 2015-02-07 19:21 x
た、楽しそうに見える日記ですけど····

ご無事にご帰還
えかったです(´;ω;`)
Commented by flowerprint at 2015-02-08 18:47
サブさん、なかなか楽しかったですよ。
医療関係者の皆さんには本当に頭が下がります。
今回は検査だけなので、本番はまだまだこれから。がんばるわ~!
Commented by 海兵隊少佐です! at 2015-02-09 18:02 x
やっぱりバカンスだったんですね!
Commented by flowerprint at 2015-02-09 22:25
ふふふ まあ食べ物的にはバカンスでしたね。
by flowerprint | 2015-02-07 17:06 | わたしとか | Comments(4)