人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

変なヤツ・・・

私が入院してた間、ちょうど娘が実習で帰ってました。
私の入院と入れ違いだったので
置手紙と置きお金して、
夕飯作ってと頼んでおいたのです。

しかし
夫に聞いたら、買い物に行ったのは1回だけ
どう考えても1,000円も使ってないって。
で、
「残りはもらっといたらいいんやんな!」と
ちゃっかり持ち去られました。
まあねえ
予想の範囲内やけどねえ。

え?と思ったのは
家にいた間、自分のベッドでは寝ずに
ずっと私のベッドで寝てたそうです。
夫と並んで!!!
(言っておきますが、当然ベッドは別ですよ!)
かわったヤツ・・・・。
夫は喜んでたみたいですけどねえ。
おかげで私のベッドが娘くさい(甘いコロンつけてるんで)。
いややわー。

Commented by ポロ at 2015-02-09 05:49 x
入院してたんですか?たまにしか覗かなくてすんません
私は仕事が決まったのでひと足早く憧れの田舎暮らしをスタートしたところです
私もベットで寝てるんですが、掛け布団が軽くて毎朝落としさみい思いして目覚めてます!
Commented by ぴーち at 2015-02-09 13:43 x
娘さん可愛いですね。お母さんの布団でお母さんを感じたかったのかな?なーんて、もらうものはもらってというふらわーさんに緊迫性も(病院食も特に制限なく)ない感じなので良かったです。
Commented by 海兵隊少佐です! at 2015-02-09 18:03 x
若返りますよ!!!
Commented by flowerprint at 2015-02-09 22:24
ポロさん、そうなんですよ、ちょっと検査でねえ。
新しいお仕事決まったんですか!ワクワクですね~。布団はきっと高級羽根布団だから軽すぎて落ちるんしょうね!

ぴーちさん、まさか母恋しってわけじゃなく、単に私の布団のほうがあったかそうに思えたんだと思いますよ~。
何もしなくても出てきた病院食がなつかしいです。

少佐さん、何が若返るんですか?コロンですか?あんまり好きじゃないなあ。
by flowerprint | 2015-02-08 20:42 | わたしとか | Comments(4)