人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

作ってみました

ダンスのときに、パンツ(ズボン)の上から巻ける
オーバースカートがほしいなあと思ってて
ふと思いついて作ってみました。

けっこう大柄な人が、以前私にいろいろダンスドレスのお古をくださったんですが
どう考えても大きいので
そのドレスの裏地を利用して

作ってみました_d0026872_19344774.jpg
この、脇が開くのがポイント。
(というか、それしかできませんでした~)
このまま履いたらセクシーを飛び越すので
スパッツとかロングパンツの上に重ねるのです。

そもそも私は練習のときはパンツ派なんですが
それが気に入らない人がいるようで(爆)
上からこれ巻けば文句ないだろ、ってことです(笑)。


Commented by 海兵隊少佐です! at 2015-02-13 09:57 x
よくもまぁ、それだけいろんな事が考え付きますね^^
私なんか一年中同じスタイルwww
着た切り雀も楽ですよ!
Commented by flowerprint at 2015-02-14 19:31
いろいろ、いつも考えているのです!フフン。
by flowerprint | 2015-02-11 19:37 | わたしとか | Comments(2)