人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ほんとに春がくる感じ

やっと、やっと、やっとこさ
春が近づいてきた感じが!!!!
長かったよなーーー冬。
年々冬が辛くなってきます。寒いのいや。
今日は、京都で半袖の子ども見ましたよ。
それはさすがに、ええっと思いましたけどね。
寒がりの私も、思わず上着を脱ぎました。
そして、桃の花??梅???
ピンクの花の並木を見ました。きれいだったー。
来週、もう一度寒くなるらしいけど
それが終われば、本当の本当に春かもしれません!

by flowerprint | 2015-03-21 22:07 | わたしとか | Comments(0)