人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

少しずつ普段の生活に

ようやく体調が落ち着いてきたので
徐々に普段の生活に戻して行こうと、
手始めに、図書館へ行ってきました。
やっぱり読む本がないとさみしくて~~~。

少しずつ普段の生活に_d0026872_21020025.jpg
今日借りた本が、おもしろいといいなぁ。

夜は、夫のリクエストで
鮎の天ぷら作ったら
油がはねてはねて
名誉の負傷やわ。

少しずつ普段の生活に_d0026872_21031321.jpg
だから鮎の天ぷらはイヤなんだー。
おいしかったけど!


Commented by おけい at 2015-06-21 21:42 x
うわわわわ。熱かったやろーに(><)
気をつけんとダメよ~
それにしても、鮎やろ?
それって、普通に売ってるん?・・それにもびっくり(@@)
Commented by いいとこ at 2015-06-21 22:27 x
明日から職場復帰ですか?
あんまり無理しないで頑張ってください。
Commented by flowerprint at 2015-06-22 14:57
おけいさん、私料理しながらけっこう火傷するんよ。困ったもんよ・・・。
鮎ね、お店でも普通に売ってるけど、うちの鮎は、早朝に夫が琵琶湖へ捕りにいくのよ、投網持って(笑)。2人家族でどんだけ食べるん・・・というほど捕ってくる。

いいとこさん、入院する前は、今日くらいから復帰できるかもなと思ってたんですが、それだと初日は半日くらいしかもちそうにないんで、もう1週間自宅静養にしてもらいました!
by flowerprint | 2015-06-20 21:04 | わたしとか | Comments(3)