人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

頭痛い・・・

なーつーばーてー でしょうか
今夜の私は頭が痛い。
精神的な頭痛なのか、本当にアタマが痛いのか
わけわからんなあ~~~。

あああぐわああああとか言いながらも
こないだの日曜日には
とっても久しぶりにダンスパーティーに行ってきました。

頭痛い・・・_d0026872_23291152.jpg
オープニングではなぜか阿波踊り。
私は、それはちと苦手なので見物。

その後も、たくさんの方たちの発表を見てました。

頭痛い・・・_d0026872_23304475.jpg
なんせ病み上がりなので(????)
ほとんど見学ですが
次回からは本気で、踊りたいもんだ・・・



Commented by kutsukikogawayori at 2015-07-31 18:14
暑中お見舞いモウシアゲマス・・・ご自愛をネ。
Commented by flowerprint at 2015-07-31 23:24
ゴン太パパさん、ありがとございます。暑中ですよね~~~ほんまに。溶けるかも。寒い時期よりまし(たくさん着なくていいから)と思ってがんばってます!
by flowerprint | 2015-07-28 23:32 | わたしとか | Comments(2)