人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

イリュージョン

今日は、仕事を休んで
ガールスカウトで社会見学(遠足のこと)に行ってきました。
木下大サーカスです!
イリュージョン_d0026872_22155140.jpg

まだまだ暑いし、だりーなーー(笑)と思ってましたが

いや~~~~おもしろかったわぁ!!!

イリュージョンよイリュージョン!
箱の中に人入れて、ナイフで刺して・・・みたいなのや
空飛ぶ軟体運動みたいなのや
あんな動物やこんな動物
イリュージョン_d0026872_22160331.jpg
詳しくは言えません(笑)、ぜひ見に行ってください。
ちまたに割引券がたくさん出回ってるし
それでいくと大人2,900円、子ども1,900円くらいですね。
今回は、早期団体予約したのでもうちょっと安く見られました(笑)。
あとまだ1か月くらいやってますよ。
(サーカスの回し者じゃないですが、ほんまによかったんやもん)





Commented by ポロ at 2015-08-20 16:39 x
懐かしいなぁ~木下サーカスは小学校の頃見に行きました、あとキグレサーカス?とかも行ったような。
怪我のほうは大丈夫です。おかげで会社も一週間休めたので草むしりに明けくれました。
Commented by ぴーち at 2015-08-20 18:25 x
むかし、見たことがあったけけど、
あんまり覚えてなくて。
地域の役員間でチケットを安く買えますってあったけど、買わなかった。あーバカバカ。。。子どもにみせてあげればいいんですよね。
Commented by flowerprint at 2015-08-20 23:02
ポロさん、草むしりできるんならよかったです。
私は物心ついてからサーカス行ったことないんで、めっちゃよかったです!!

ぴーちさん、近いんだし行ってみては。まだあと1月やってますよ。子どもも喜ぶけど親も十分楽しめます。
by flowerprint | 2015-08-19 22:21 | わたしとか | Comments(3)