人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

タスケテ

今日は踏んだり蹴ったり。
朝起きたときから
(というか夜中から)
喉が痛くて痛くて
見事に扁桃腺が腫れてきました。
とほほ。
でもまあ熱がないのを幸いに、今日の予定を予定どおりこなそうと思ったら
突発的な出来事で身動きとれなくなり
やっと自由になったのが3時前。
死んだようにしばらく寝ましたが・・・・・
あーーー喉が痛い!!!
明日、ダンスの試合やのに
半年ぶりやのに、
気合入れて新しいドレス着るのに、
とうとう
恐れていたとおり ぶっつけ本番!
ああ・・・神様タスケテ。

Commented by ぴーち at 2015-09-26 21:15 x
がんばれ、ぶっつけ本番だけど本番パワーがでるかも。素敵なドレスで華麗におどるイメトレで頑張れ〜。
Commented by おけい at 2015-09-27 15:05 x
どうかな~?
半年ぶりだし、練習できなかったし、
踊れる楽しさを味わってきて~♪
Commented by flowerprint at 2015-09-27 22:24
ぴーちさん、予想通りの仕上がりで(笑)。これからアップしますね!

おけいさん、楽しかったのは楽しかったけど、たぶん熱あったんよ。もうしんどいこと。
by flowerprint | 2015-09-26 19:28 | わたしとか | Comments(3)