人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

試合復帰

扁桃腺めちゃ腫れ、微熱あり、で
よろよろしながら、
半年ぶりに試合に復帰しました。
いつもは、試合の中に少しだけフロアを開放して
練習する時間があるのですが
今日は特別大会だったため、それもなし。
ほんっとにぶっつけ本番でした!

そして、もちろんめっちゃ間違いました!
もう笑ってるしかないね~~~。

でもまあ踊り終わってこんな感じ。
試合復帰_d0026872_22270613.jpg
このドレスが、復帰のために新調したドレスなんだけど
これ買うときに
「自分の趣味で買うな、目立つ、勝てるドレスにせよ」
と言う多数のアドバイスにより
私の趣味とはちょっと違うな・・・というドレスですが
拡大すると、こう。
試合復帰_d0026872_22284028.jpg
扇風機が写ってるのは気にしないように(笑)。
夫いわく
「なんかハエ(銀バエ)みたいなドレスや」
うるさいんだよーーーー!
でもこのドレスのスカート部分
ものすごーく広がってキレイなのです。

で、試合の結果は?
それは聞いてはいけません(笑)。



Commented by おけい at 2015-09-28 22:52 x
お疲れさま~^^
ドレス、ふらわーさんのイメージじゃないなって思ったけど、
似合ってるよ!!たまには冒険もいいね♪
Commented by flowerprint at 2015-09-29 22:50
おけいさん、着ればなんとなくそれなりに(笑)。しかし勝てそうなドレスを着ても勝てんもんだわ~。
by flowerprint | 2015-09-27 22:32 | わたしとか | Comments(2)