人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あれから4か月だ

今日は京大病院の通院日でした。
手術から4か月です。
今日のCT検査も問題なし。
もしかして取り残したところから
また腫瘍が増殖してないか心配したけど
先生いわく
「そんなに早くできませんよ」って。
それより腫瘍を取ったところに血が溜まったりしてないかが
観察しどころだったみたいです。

4か月前に頭蓋骨開けて手術したなんて
すっっっかり忘れてしまうくらい
回復しました。
えらいもんだよ・・・・

でも、扁桃腺の腫れからくる不調は
なかなか治らず、今日は頭がガンガンするし
とにかくだるくてたまりません。
こんなとき
1週間ほど入院できたらなあ・・なんて(笑)。
バチがあたりますね。

次の通院は5月だって。
しかも指定された日は誕生日でした!

Commented by おけい at 2015-10-03 09:50 x
よかったよ!
実はかなり心配だったんだからね。
驚異の回復力だわよ。

扁桃腺の腫れは辛いよね。その上頭痛でしょ・・
仕事忙しいんだろうけど、ゆっくり休んでほしいな~
Commented by flowerprint at 2015-10-03 18:39
おけいさん、ありがとうね~~。頭に関してはほんと何ともなくて、ありがたい限りよ。それより風邪とかひくと年々治りが遅くなるのがねえ・・・。年やなあ(笑)。
by flowerprint | 2015-10-02 22:33 | わたしとか | Comments(2)