人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やれやれ、どうにか

1月ほど前に、母が膝を痛めてしまい
一時はほとんど動くのもままならず
もしかしてこのまま寝た切り→どっぷり介護生活か
と、本当に蒼ざめていたんです・・・・。

骨の炎症とかで
時間がたてばましになると言われ
ほんまかいなと思いましたが
どうやら本当のようです。だいぶましになりました。
80歳超えててもちゃんと回復するもんですね。
でもまだ外へは出たがらないので
かわりに買い物や図書館へ本を借りに行くのですが
母いわく
「私の読みそうな本借りてきて」
って
んなこと言われても。
母も、私と同じで読書が好きなんです。
まして足が動かないとなると
本でも読んでないと気もまぎれず。

他人の読みそうな本を選ぶほどむずかしいことないわ・・・。
今日は、リクエストしておいた本を
県立図書館から取り寄せてもらったので
それだけ借りましたが
早く自分で図書館へ行って
本を選べるようになってほしいです。



by flowerprint | 2015-11-28 23:31 | わたしとか | Comments(0)