人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

驚きの汚部屋

娘がまもなく大学を卒業するので
一人暮らしを終了し、家に帰って来ます。
明日、アパートを返す日なので
この週末には、夫に、掃除に行ってやってと頼んでいたのですが
しかしやっぱり
私も行ったほうがいいんじゃ・・・と悪い予感がして
二人して行ってきましたよ。
LINEしたら「二人で来るなら車2台で来て」だって。

ここしばらくちょこちょこ荷物を持って帰ってきてたから
ある程度整理できてるんだと思ったら

一歩入って 絶句
世の中にこんな汚い部屋があろうか・・・・。
あんまり汚すぎて写真も撮れませんでした。
それから5時間
私は、年末大掃除かっていうくらい
ただひたすら台所の掃除をしていました。
コッテコテよ。

こんなバカ娘が
いつの日か主婦になったりするんやろうか・・・・
怖い。

どうにか、なんとか、お返しできるかなという状態に。
驚きの汚部屋_d0026872_19291161.jpg
しかし今度は持って帰った荷物を
どうするかという問題が・・・・。

私はしないからな!


Commented by ぴーち at 2016-03-01 22:00 x
わたしも片づけは得意な方ではありませんが、学生時代の下宿先は、人様に見せられるくらいだったかとは思いますが、今のパソコン部屋は書類が山積みです。お嬢さん、ご両親がこられるから少しでも良く見せようとはならなかったのですね。
Commented by flowerprint at 2016-03-03 00:23
ぴーちさん、私たちが部屋に着いたときは、ごみの中で寝てるような感じでした。私も片づけは嫌いですが、あそこまでとは・・・・。どんな育て方をしたのかと・・・(涙)。
by flowerprint | 2016-02-28 21:20 | わたしとか | Comments(2)