人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ホワイトデーにこれ!

ホワイトデー近づく。
義理返しのイベントですが
私、さっそくこんなのもらってしまいましたよ。
ホワイトデーにこれ!_d0026872_23102558.jpg

なんと渋い!

私の仏像好きをよくわかってくれてて
ありがたいじゃないですか。

これを職場に常備し
心を鎮めるのに使わせていただきます(笑)。
Commented by ぴーち at 2016-03-15 11:35 x
こういうお返し嬉しいですね。
よくわかっているからこそですよね。
娘のチョコつくりを手伝い、お返しをもらいましたが、
娘はその手作りチョコをわけてくれません。
なのでわたしにお返しのお裾分けもないです。
Commented by flowerprint at 2016-03-19 07:22
ふふふ。子どもってくれないんですよね~。うちは夫がバレンタインにもらったチョコもお裾分けなかったなあ。
by flowerprint | 2016-03-12 23:12 | わたしとか | Comments(2)