人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

叩いてみたい

さっき、テレビで
女性のお笑い芸人さんたちが
集団でマリンバ叩いてましたね!
めっちゃ上手やった。
感動したわーーー & 見てたら私も
ものすごくやってみたくなりました。

前からティンパニーをやってみたいと思ってるけど
さっき見たマリンバもいい!!
打楽器に対するあこがれ、かなり強いです。
だけど、打楽器を演奏する機会なんてまずない。

普通にピアノとかでも楽しいんだけど
打楽器って、打つだけに
ストレス発散できそうで(笑)
あーーー思いっきり叩いてみたい。
そしてそれが芸術になるんだったら最高やん!

by flowerprint | 2016-03-27 22:38 | わたしとか | Comments(0)