人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ぶら下げる物が多くて大変・・・

めったにネックレスしないけど
こないだ、服が地味だったので
ネックレスして仕事に行ったのです。

ぶら下げる物が多くて大変・・・_d0026872_23215059.jpg


これ、300円(税別)のお店で見つけた。
いいなーと思って買ったら
思ったより長くて
ぶら下がる感じになって
私いつも名札をぶら下げてるのにさ。
おまけに、最近急激に老眼が進んだから
老眼鏡(あーーーーー年寄りくさ!!!シニアグラスと言おう)が
手放せなくて
それも、首からぶら下げてるのです。
さすがに3つぶら下げるのは・・・・。

肩こりひどいのに、何をがんばってるんでしょ。
Commented by おけい at 2016-05-22 19:54 x
3つは重たいやろ(笑)
送ってくれたら、アジャスターつけて送りかえしてあげるよ(笑)
でも、300円で買ったんなら、切手使うのももったいない?^^;
Commented by flowerprint at 2016-05-23 21:57
おけいさん、ありがとね~~~。
そうよ300円やからね。あきらめて、仕事以外のときに単独でぶら下げることにするわ。
細かい字を読まなくていいときにね(笑)。
by flowerprint | 2016-05-21 23:22 | おしごと | Comments(2)