人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

体内リズム

久しぶりに、不特定多数の人が集うダンスパーティーに行ってきました。
社交ダンス下火感があるけど
今日は、すっごい人やったわ。
もちろんそのほとんどが高齢者なんで
私、いつまでたっても「若者」よ・・・。

不特定多数の人と踊るのは
なんかもう苦手になってるんだけど
そういうわけにもいかず、何人かの方とは踊りました。

しかし
どう考えても、体内リズムで踊ってる人がいて
まったく音楽聞いてないんよね。
そういう人が一番困るわ。

今日のパーティー、サンバがよくかかったし
パソも2回くらいかかってました。
ダンスパーティーじゃなかなか踊る人いないのにね。
私の好きなジルバはほとんどなくて残念。
Commented by おけい at 2016-06-26 22:03 x
あたしらの世代だと、若手よね?(笑)
私もパーティー苦手!
慣れてないから、ちゃんとリードできない人だと踊れないんだよね。
なのに、やたら教えようとするからめんどくさい。
「リードがわかんねーんだよ!」って言いたいけど、「すみません。。。」とか謝ってしまうのがホント嫌(笑)
Commented by flowerprint at 2016-06-27 06:49
そうなんよ!
なんで私があやまらなあかんのって思うよねー!問題はアンタのリード!!!
by flowerprint | 2016-06-25 22:52 | わたしとか | Comments(2)