人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

じんましん騒ぎ

朝起きたら、
夫が「かゆくて寝られんかった」って
そこらじゅうに、じんましんです。

グロいから写真は撮らなかったけど(笑)
見事に、地図のように広がるじんましん。
いったい何を食べたのか聞いたら
「昨夜食べたカレー」だって
そんなわけないやん、私も娘も食べたし。

まあコレといった原因はなくても
じんましん出るだろうし
 (あ、もしかしたらマネキンの首のバチが当たったのかも!)
とりあえず病院行ったら、と勧めるも
今日はゴルフだからって。
暑い中ゴルフしたらよけいひどくなるでって言うのに
ヤツは行ったのであった。
で、ゴルフやってる最中は大丈夫だったってさ。
でも帰りにもうかゆくてたまらなくなって
病院行ったそうです。

今は注射と飲み薬が効いて
安らかに、寝てますわー。
しかし、じんましんて、見てるとこっちもかゆくなるわ。
Commented by ぴーち at 2016-07-28 10:36 x
娘さんかと思ったら、
お気楽(失礼しました)旦那さまに蕁麻疹だったのですね。
蕁麻疹、アレルギー反応にあたると思うのだけど、、
鼻水をとめる薬とかで治まりますよ。
ひどく疲れたり、ストレスが溜まると
蕁麻疹でますよね。とにかくお大事にです。
Commented by flowerprint at 2016-07-28 20:23
アレルギーなんでしょうね。小さいころはよくじんましん出たそうです。
還暦も過ぎ、子どもに戻ってきたのかも(笑)。
by flowerprint | 2016-07-27 21:22 | わたしとか | Comments(2)