人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あなた何様

もうあきらめたけど
母の世話にいくと
特に買い物は、「〇〇がいるわ」と母が言えば
売り場を探し連れて行き
買ったものはすべて私が持ち
同じ話を何度されても
聞くしかなく、それはまあ年齢が年齢だからいいのよ。

しかしそれに比べると
若い若いバカ娘は
家で何一つ片づけないから
バカ娘の脱いだ靴下を洗濯機に入れ
持ち帰った保冷バッグから保冷剤を出して冷凍庫に戻し
玄関に置きっぱなしのカバンを部屋へ戻す。
あんたなーーーー何様のつもり!
躾足りなかった私のせい・・・・涙。

だけど家族はまだあきらめもつく。
世間にはいろんな人がいるから
なんであんたにそこまで言われなあかん
と思うようなこともいっぱいある。
そんな人たちに、口に出して言ってみたいわ。

テメー何様のつもりじゃ!!!

ってね004.gif
by flowerprint | 2016-08-24 23:01 | わたしとか | Comments(0)