人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

晩秋の花火

今夜午後8時15分頃に
京阪電車の膳所本町駅で
電車を待っていたら
湖岸の方で花火が上がりました。
なんで・・・・?
何かイベントがあったのかなあ?
ほんの短い時間でしたが
最後はしだれ柳みたいに尾を引くひときわきれいな花火で
たぶん全部で100発あったかなかったか?くらい。
駅のホームで私は晩秋の花火を
ひとりでぽかーーーーーんと眺めておりました。

寒かった!
by flowerprint | 2016-11-12 23:54 | わたしとか | Comments(0)