人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

バッテバテにばててます

暑い・・・・
今日もめちゃくちゃ暑かったと思いませんか?
私みたいに、1日室内で仕事してても
暑くてばてるのに、外で仕事してる人って
本当にもう尊敬以外のなにものでもありません!
どうか、皆様熱中症等に気をつけてください。

私は、たいしてなにもしてないのに
バテバテです。
なぜかと考えると
たぶん夜中のクーラーですね。
クーラーかけないと暑くて眠れませんが
風が直接当たると寒いから
布団を着たり脱いだり
夜中に何度も目が覚めるのです。
だからなかなか熟睡できないというか。

それなのに!
体重だけは、微増したまま減る気配もなく
どうなってるんやら。


by flowerprint | 2017-08-29 20:31 | わたしとか | Comments(0)