人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

役に立つ人

娘のカレシが時々うちに来るんですが
仕事の都合でしばらくご無沙汰してて
今日久しぶりに、私が帰宅したら家にいましたわ~。

娘と仲良くご飯を食べて
洗い物して
並んでテレビを見ていたので
「ストーブの灯油入れてくれんかなぁ」と
頼んでみたら
「いいっすよ!」って。

いーーーヤツじゃーーーん。

でも、灯油のとこで
手袋とか、ないかって娘と騒いでます。
そりゃ手が汚れますから。
雑巾渡しましたが、
いつも灯油入れ役の夫いわく
「いつも素手や!」

素手はないわなあ。
役に立つカレシでよかった。

by flowerprint | 2017-11-23 20:44 | わたしとか | Comments(0)