人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

弾いてみた

3月に入り、暖かくなりましたね~。
今日、図書館で見かけたこの本を
弾いてみた_d0026872_19464966.jpg
借りてしまいましたよ~。
いや別にピアノの発表会に出るわけじゃありません。
もしかするともう1年以上
さわってもいなかったピアノに
触れてみようかという気になって・・・
それは気温が上がってきたせいもありますが。
(ピアノを置いている部屋に暖房ないから)

弾いてみた_d0026872_19465957.jpg
「中級者対応」ですよ、ふふふ。
本当に久しぶりにピアノの前に座り
何曲かちょっとだけ弾いてみました。
ある程度練習したら弾けるかなあ、どうかなあ?という感じ。
この中の3曲くらい、
明日コピーしてこよう♪

by flowerprint | 2018-03-03 19:51 | わたしとか | Comments(0)