人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

こんにちはアクアくん

新しいクルマが来ました。
こんにちはアクアくん_d0026872_17292697.jpg
アクアです。
パッソはちゃんづけだったけど
アクアはなんか若い男性のような気がする(笑)。
どこにでもいる、ふつーーーーーーーーの。

今日、初めて運転しましたが
ふつーーーーーです!
さすがに燃費はすごくいいような気がしますが
まだよくわかりません。
収納場所が少ない気がするのと
シートヒーターがついてないタイプだったのが
ちょっと残念。
(最初に確認しとけよの話)
でも、ハイブリッドであることに費用がかかってるわけだから
それ以外は、必要最低限でしかたないですね。
これから9年は大事に大事に乗る予定!




Commented by ぴーち at 2018-06-19 11:15 x
うちのはアクアのクロスオーバーという種類です。グリーンなんでものずごく目立ちます。本当はもともとの生成りの色が標準で一番似合う色なんですけど、あえてグリーンにしました。
シートのヒータもついてます。シートは皮にしました。家族で乗る車なのでと贅沢しましたが、この大きさの車にこの値段は少しもったいないかなと。収納スペースは小さいですね。ふらわーさんとこと同期です。よろしくお願いいたします。
Commented by おけい at 2018-06-19 18:08 x
ふつーを連発(笑)
きっと燃費いいんやない?
大事に乗ってあげてね♪
Commented by flowerprint at 2018-06-20 06:32
> ぴーちさん
わ~クロスオーバーなんや!あれは一段と高いね、すごい!
クロスオーバーの薄茶色???のかっこいいなあと一瞬悩みましたが、値段が(笑)。
グリーンのアクア、たまに走ってますがめっちゃ目立ちますね。あとオレンジも。駐車場で間違えようがないから、ちょっとうらやましいです。
シート皮、ヒーターありは、ヨダレが出るほどうらやましいなぁ。
新しいアクア、お互い大事に乗りましょう!
Commented by flowerprint at 2018-06-20 06:37
おけいさん
なんかさ・・・今回はとにかく「目立たない」をコンセプトに選んだから、私的欲求を満たしてない(笑)部分もあるんだけど、退職までは「〇〇に停まってましたよね」と言われないことと、とにかく燃費のよいクルマということで。
by flowerprint | 2018-06-17 17:34 | わたしとか | Comments(4)