人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

神戸遠征

神戸は灼熱でありました・・・・って
どこも同じくらいか。
暑かったですよねえ。

社交ダンスの試合で
初めて神戸会場に行きました。
場所がイマイチよくわからなかったのと
あまりに暑いんで
タクシーに乗ったんだけど
タクシーの運転手さんも地理がイマイチらしく
ナビに住所入れたにもかかわらず
全然違うとこで「ここですかね」って
乗ったとこから500メートルくらいよ。
そこなのかなあと降りたけど
そこからさらに500メートルは先だった。
何のために乗ったんだタクシー!!!!

今日もラテンのみ参戦。
サンバは間違いまくり
チャチャチャはまあまあ
ルンバは2人が合ってない。
まだまだですねーーー。

神戸遠征_d0026872_22120980.jpg
バッグが変・・・・。

Commented by おけい at 2018-07-23 12:34 x
せっかくタクシー乗ったのに、汗だくになったんじゃない?
ドレス姿素敵よー!
バッグは置いてから撮ってね(笑)
Commented by flowerprint at 2018-07-24 20:31
> おけいさん
そやねん。タクシー乗った意味なし。
最近試合でも全然写真撮らんからさ、トイレでちょっと撮ってみた(笑)。
by flowerprint | 2018-07-15 22:13 | わたしとか | Comments(2)