人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

じゅうまんえん

コツコツ貯めた500円玉
じゅうまんえん_d0026872_21235412.jpg
これで10万円です!
これで1年くらいかかったかな??

これを何に使うかといいますと
ふふふ
あれよ、あれ。

そもそもこの500円玉は
家計費の財布に500円玉があるときに
貯めてたので、私のおこづかいとは別なんだけど
それもわたしのやりくりの努力ということで
私のために使うのです。

そうです。
新しいドレスを買うんだもんねーーーー!!!

Commented by おけい at 2018-07-23 12:36 x
そうだろうと思ったよ(≧∇≦)
私も100円玉と500円玉貯めてドレス買ってるもん(^^♪
モダンのドレス?
Commented by flowerprint at 2018-07-24 20:32
> おけいさん
そうそう、ドレスはやっぱ玉貯金で買わないとね!
ラテンドレスを1着しか持ってないから、もう1着買いたいんだけど、なかなかいいのがない~~~。
by flowerprint | 2018-07-19 21:26 | わたしとか | Comments(2)