人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ほとんどあきらめてた試合に行けた

昨日からの台風騒ぎ。
いつ呼び出しが来るかと、ハラハラしながら
ケータイ枕元に置いて寝て
寝たんだか寝てないんだかわからない状況でした。
今日はダンスの試合があり
85%くらいあきらめてましたが
朝になっても呼び出されることはなく
台風は姫路のあたり。
あとは電車次第だ!!!

でも湖西線が動いているのは堅田以南。
朝早くから、夫に頼み込んで送ってもらいました。
その先も、高槻大阪間が運休状態だったので
京都から地下鉄、阪急と乗り継いで会場へ行きました。
やれやれ~。

強く望めばかなうもんですね。
やっぱり、試合に出たい。
成績悪くてもいい、試合に出たい。
それが私のダンス!

しかも今日は、会場で出店しているドレスショップの中に
いいかも♪と思うラテンドレスがあって
先生価格で買えました。
ちょっとお直ししてもらうので
届くまで1月くらいかかりそうですが
こないだの500円貯金でずいぶんお釣りきました!
ラッキー♪

Commented by ぴーち at 2018-07-30 18:14 x
わたしも避難所開設になるかなとひやひやしてましたが、
なんとかなりました。せっかくに休日をね、もったいないですよね。
Commented by flowerprint at 2018-07-31 06:41
> ぴーちさん
まったく、ですよ。京都府内でも早々と避難勧告出てるとこありましたよね。万一に備えなければなりませんが、大変です。もう台風来ないでほしいと叫びたい~~。
by flowerprint | 2018-07-29 21:54 | おしごと | Comments(2)