人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

眠れませんでした

昨夜・・・
ふと目が覚めたのが午前1時。
それからしばらく眠れず。
普段はそんなことないのに、一向に眠れず。

その理由は。
本日の同窓会です。
同窓会の中締めのあいさつを頼まれてしまって
全力でお断りをしたけれど
許してもらえず・・・・
止むを得ずお受けしました。

しかし
うれしそうに って思われるわなぁ とか、
なんであいつが って思われるわなぁ とか、
うまくしゃべれなかったらどうしよう とか
考えると、ほんと眠れなくって、まいった。

結果は、なんとか無事できたんですけどね。
やれやれ、でした!

by flowerprint | 2018-08-12 21:37 | わたしとか | Comments(0)