人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

前撮り写真

こないだ娘が、結婚式の前撮り写真を撮ってきて
その画像データが届きました。
400枚ほどデータが入ってて
データごともらえるとは、すごいなーと感心。
前撮りとはいえ式を挙げる結婚式場とは全く関係なく
私の感覚では、こんな撮影したら
もう結婚式いらんのちゃうん???って感じ。
和装と洋装の2種類の衣装で
いくつかの異なったスタジオセットでの撮影。
衣装、ヘアメイク、撮影、そしてデータ込みで
相当するんやろうなーと思ったら
20万円だそうですわ!
高いのか安いのか、よくわかりません。
とにかく、
時代はかわったなーーって思います!



Commented by ぴーち at 2018-09-01 06:06 x
衣装を貸してもらえるから安いのかな。。
このデータをもとに親戚に配るとか、さらに設けるんですかね?京都では絵になる観光地では寒い中でも、笑顔で写真を撮ってはる風景を見ます。根性だなぁと。
Commented by flowerprint at 2018-09-01 17:46
ぴーちさん
やっぱり安いですよね?データもらってしまったら、あとはこっちでやってしまいますよねえ。
今回はビル内の撮影だったみたいですよ。思えば、娘の成人式の前撮りは外だったなぁ。今となればなつかしいです。
by flowerprint | 2018-08-31 21:59 | わたしとか | Comments(2)