人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やっぱりやっぱりみゆき様

さっき、テレビで昔の映像流してて
そこに「わかれうた」歌う中島みゆき様が出てた!
そうしたら、よみがえったわ、みゆき様熱。

やっぱり、私には、中島みゆき様なのです。
最近、クルマでテレビ見られるもんだから
ついついテレビばっかりつけてしまい
CDを聴かなくなってきたけど
以前は、本当にクルマの中では
いつだって中島みゆき様のCDばっか聴いていたのです。

また、初心に戻って聴こう~
そして、次のコンサートツアーは(未定みたいだけど)
なんとしてでも抽選に当たって
行きたいものだ!!!

by flowerprint | 2018-09-26 21:12 | わたしとか | Comments(0)