人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

肩こりの飲み薬

私はものすごい肩こりで
寝てても肩がこって目が覚めます。
そのたびに肩の下というか
肩甲骨の下あたりに
テニスボール入れて寝るんですが
それを何度も繰り返してると寝た気がしない。

塗り薬も、貼り薬も貼りますが
匂いするしかぶれるし・・・

で、よっぽど肩こりがひどくなると
飲み薬を飲むんです。
今飲んでるのは、コリホグス という錠剤。
これが、効き目長いのよ。
1回のんだら2日くらい効く。
でもそんなに効いたら逆に怖いから
しゅっちゅうは飲めんのよね・・・・。

by flowerprint | 2018-11-07 21:45 | わたしとか | Comments(0)