人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

新車の季節

この春、高校生と中学生になる子どもがいるので
自転車を2台買いました。
高校生になる息子は中学生になるとき買った自転車を
6年間は使うだろ、と思っていたのに
いったいどんな乗り方をしたらこうなるのかというくらい
こわす、パンクさせる、の連続でとっくに使い物にならなくなってました。

私の車も買い替えるので、夫がポツリ。
「あんたらええなあ。みんな新車で」

へっへっへーーーだ。
by flowerprint | 2006-02-26 21:02 | わたしとか | Comments(0)