人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

セーーーーーーフ!

実は、去年くらいから
左胸に違和感を感じていました。
しこりではないけど
胸全体が痛いというか
授乳していたときに感じたような張りみたいな
それがすごく気になっていたのですが
夫が病気になってしまい
自分の受診どころじゃなかったのです。
(そんな中でも、予約した大腸ポリープ切除だけはしたけど)

一段落ついたので
昨日ようやく、半日休みをとって
乳腺外科のある病院に行ってきました。
乳がん検診は職場で受けていますが
子宮頸がん検診と1年おきです。
直近では1年半くらい前にマンモグラフィ検査とかして
異常なしでしたが
1年以上あいてるし、ビクビクです。
マンモをするたび思いますが
餅だ。。。。まるで餅だーーーー。
そして今回初めて胸の超音波検査をしましたが
そのくすぐったいことと言ったら・・・。
マンモより拷問。

検査が終わって診察室に入ったら
自分のレントゲンが映し出されていて
見るのが怖かった。
まあ見たところでよくわからんかったけど。
結果は、異常なし、でした!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!
夫がガンで亡くなった上に
もし私までガンだったら
立ち直れませんから。
もちろんこの先もずっとその恐れはありますが
とりあえず数年は安泰でいたい。
どうか神様仏様パパ様、見守ってください!

by flowerprint | 2019-06-27 20:56 | わたしとか | Comments(0)